【ラフ絵いくつか】えどたん

えどたんのラフ画詰め合わせ

24日にアップする予定が少しズレこみましたorz
ワタクシの予定なんてどうでもいいですねww

スライド形式でお届け

複数ありましたので一部スライド形式にしています。

天道未来(変装=同心姿)→平七→天道今一→徳川家治→天道今一 vs 星崎蒼次の順番。
デザインが選べるのでサムネイル形式にしてみた。

5点以上は『詰め合わせ』という表現にしようかな?🤔

pixivに載せていたラフ気味漫画

HDDが吹っ飛んで画像が全てパアになったっぽいので残っているのが未来くらいだった……。

未来と今一しか出てこない漫画でした。
ややシリアスで腐寄りの内容だったかな……。

未来が現代に帰ったら?

的な問答を込めたものです。

そこそこダークなネタも考えつきましたがアウトプットしないまま今日に至っています。

えどたん大好きなんですけどキャラクターへの愛が強すぎるとものすごいスピードで脳内が腐りだすのでコンテンツを見かけてもあまり見ないようにしています😂


黄昏サブマリン -トワサブ-Twilight Submarine